おもしろいページみつけたよ

 どうも、千葉です。バンダイくんとのユニットbookshopYAMATOの活動の一環としてブログ始めました。

ほんとはもう一人、メンバーにS田R平というイルマザファッカが居るのですが、風と共に去りぬしてしまいました。生きてっかな。。

 

三年くらい前にもMIHOKANNOというグループの活動の一環としてブログをやっていまして、なかなか楽しかった思い出もあり、又、「予備校生の時チバさんとS田さんのブログみてました、」など年下のMOBな目をしたイケテル若者に言われたりなど。

あと、コラムなど執筆依頼も少ないですが来たりしました。

 

http://www.elgaland-vargaland.org/

 

↑このページおもしろいですよ。

 

部屋の片隅にstay true していたCDにアドレスが書いてあったので活動の一環として森田健作してみたらみつけました。

そのアルバム自体が『elgland-vargaland』なる国の国家 というコンセプトで作られたもので、国民になるための書類も同封されている異ノーマルなアルバムでした。

 

というわけでチョイチョイ書くのでよろです。

一年間書いてみて、このブログを止めるか決めます。(勝手にすりゃ良いし。

 

おやすみ 千葉

 

 

 

 

 

f:id:bookshopyamato:20140703001853p:plain