廃墟弐

 

どうもこんばんわ。   瀬名です

早いもんで9月も終わってしまいましたネ

 

 

そうそう、大分前にドイツの廃墟に皆さんと行ったときのことを書いて、間が空いてしまいました。 そうそうそう、近藤愛助さん(※愛ちゃん)はベルリンに住んでいながら、何故かこの廃墟ツアーには参加していなかったことも思い出しました。

 

そうだそうだ、そうだったんだ。

 

 

紅茶にマドレーヌを浸したように思い出されてくる、あの日のあの瞬間,,,,,,

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最高にドキドキしながら入ったベルリンの廃墟。

 

 

 

建物が風化しすぎていて崩壊するンではないかと、小生は不安になり申した。

 

f:id:bookshopyamato:20141002005255j:plain

こんな感じのとこから入って...

 

 

 

f:id:bookshopyamato:20141002005706j:plain

f:id:bookshopyamato:20141002005811j:plain

ちょっと行ったら暮露暮露やんな〜 

 

 

 

 

f:id:bookshopyamato:20141002010209j:plain

そんでもって本当にdada広くて迷子になってしまいそうだ。。 

 

 

 

f:id:bookshopyamato:20141002012011j:plain

っていいうかトイレもあったんすね!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:bookshopyamato:20141002010755j:plain

f:id:bookshopyamato:20141002010917j:plain

 階段とか崩れたらヤバそうじゃんか。。。

 

 

 

そして

 

 

屋上に着いたっぽい。。

f:id:bookshopyamato:20141002012547j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:bookshopyamato:20141002012812j:plain

屋上も囃子じゃんCA!!!!! じめんみたいになってるyo !!

 

 

 

 

 

f:id:bookshopyamato:20141002011807j:plain

 

 

to be continued........