瀬名

今晩は。はじめまして。 オーストラリアからやってきました。瀬名(セナ)です。先日京都をお宅訪問しましたICBMのメンバーでもあります。どうぞよろしくNé. にんにん 7年前に広島でお会いして以来だったえのやん先輩。マイメンのばんだいちゃん・MASAYA。未だお会いしたことはありませんが細倉3、4649だっちゃ

一見軽くふざけているようですが、此処はふる里阿修羅道。嗚呼剣山の上に胡坐をかきながらのんびり欠伸をすると云いましょうか、体に良かれと思って偶々入ったサウナで玉のような冷や汗をかく未知との遭遇と謂うのかいな

このまえ夏のハイシーズンに備え近所のドラッグストアで購入したGさんがいなくなるスプレー200ml、http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0029PVS14/biz-journal-22/ref=nosim/を制作環境に散布した際仄かに感じた、青リンゴのような甘酸っぱい芳香臭とそれとは分からない筈なのに明らかに感じてしまう有効性分ー台所廻りや家具のちょっとした隙間などを確信犯的に狙っていくスナイパー的正確さもあるようなないような。おぼおぼおぼおぼおぼ おぼぼ 

私はけしてプロレス・ふぁんでは御座いませんが、当ブログに参加するにあたり、以前一度だけ拝見した原進さんの記者会見を、私なりに想起致しました故にようなしなかっったゆおうな悪戯に Que sera sera

 

 http://youtu.be/X2noKBmFBE4